お母たまと私 -母と娘の脳卒中リハビリ日記 外伝-
2004年2月に脳卒中(脳出血) で倒れ右片麻痺になった母と私の七ヶ月間にわたる リハビリの記録と、それからの事。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてます
2008年 07月 22日 (火) 22:52 | 編集
みなさま
ごぶさたしております。woolです。

仕事は相変わらずで、睡眠時間も相変わらずですが

なんとか生きております。


みなさまの所にもお邪魔したいのですが
なかなか時間が取れません。

試験は、第一弾が終わり(結果はまだです)

8月に第二弾と第三弾
9月に第四弾

を受けることまでは決まっております・・・
がんばります・・・

いつになったら時間ができるのかは不明です…


母はお蔭様で元気です。

それだけが救いです。

ありがたいです。


またもう少し、留守にするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。頑張っているご様子に羨ましい限りです。先日は、勝手な思いこみで仕事を勘違いして済みませんでした。試験漬けみたいで、この暑さの中大変でしょうが、体調管理に気を付けて下さい。お母様もお元気なご様子、暑さ対策は万全ですか?私は父が癌で入院して母は病院食がまずいという我が儘な父の為にこの暑さの中毎日自転車で往復1時間を走っています。昭和一桁は強い。感心しています。最後の夏になるでしょう。
2008/ 07/ 23 (水) 15: 40: 15 | URL | しんさく # -[ 編集 ]
頑張っているんですねぇ!

お母さんも元気そうで 安心しました。

試験! きっといい結果が来ますよ!
次も ファイトです!!
2008/ 07/ 27 (日) 16: 29: 59 | URL | ウルル # L1ch7n1I[ 編集 ]
>しんさくさん
しんさくさん、ありがとうございます。

しんさくさんが「働けて羨ましい」といって下さるのが、励みになっています。

お母さま、この暑さの中大変ですね!
しんさくさんもお体を大切にして下さいね!
2008/ 07/ 29 (火) 13: 17: 17 | URL | wool # -[ 編集 ]
>ウルルさん
ウルルさん
ありがとうございますv-409

お蔭様で、母も元気です。
母はいつでも元気な気が…

試験がんばります!
絶対合格しますv-91
2008/ 07/ 29 (火) 13: 20: 22 | URL | wool # -[ 編集 ]
はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)
姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。
2008/ 07/ 29 (火) 19: 26: 48 | URL | 智太郎 # Cv7CRq2s[ 編集 ]
試験、第4弾まであるのですか。暑い夏は寝不足もボディーブローのようにじわじわと来ますので、ご自愛くださいませ。
2008/ 07/ 31 (木) 21: 52: 47 | URL | タケノコ # -[ 編集 ]
>タケノコさん
タケノコさ~んv-409

今の半分も、大変だと分かっていたら
絶対入社しなかったです…
今更仕方ないですけど…

すでにじわじわと来てます。
でも、なんとかガンバリます!

ありがとうございます!
2008/ 08/ 06 (水) 18: 20: 19 | URL | wool # -[ 編集 ]
まだ・・・

生きてる・・・?

おーい!!

いや、ちらっと覗いてみたんだけどさ・・・。
元気ならいいのよ!
2008/ 09/ 22 (月) 23: 44: 10 | URL | ゼリー # JalddpaA[ 編集 ]
>ゼリさん
ありがとありがとー!
生きてます!!!

元気です。
なんとかやってます!
2008/ 10/ 10 (金) 17: 39: 10 | URL | wool # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) お母たまと私 -母と娘の脳卒中リハビリ日記 外伝- all rights reserved.
designed by polepole...

